調理師学校向け総合補償保険

調理師学校向け総合補償保険

 協会会員向けの補償制度として、2つのプランがあります。これらは、協会が平成20年に実施した「調理師養成施設危機管理対策に関するアンケート」の調査結果を踏まえ、調理師養成施設(学校)にかかわるリスクに特化して創設した協会会員専用の補償制度です。リスクマネジメントの1つの検討材料としてご活用ください。

調理師養成施設総合補償制度

○学校経営に関わる各種リスク(学校内で発生する対人・対物事故、在学生・卒業生の個人情報漏洩事故、生徒の授業中のケガなど)に対応する総合補償制度です。

○学校内で食中毒が発生した場合に、生徒が労働を提供しているインターンシップ先や飲食店等にもその影響が及んだ場合についても、お見舞金をお支払いすることができます。

詳細はこちら  御見積依頼書はこちら

調理師養成校火災補償プラン

○学校の火災等による建物、什器・備品等(管理財物)の損害に焦点をあてた補償制度です。
○通常の火災保険では補償の対象とはならない地震による損害等も、特約としてご用意しております。(一部耐震性や立地条件等によっては補償が提供できない場合もございます。)

詳細はこちら  御見積依頼書はこちら

※この制度についてのご質問等は、下記までお問合わせ下さい。

お問い合わせ・取扱い代理店

有限会社ウェルフェアサービス
東京都墨田区江東橋4-24-3
TEL:03-5625-1351
FAX:03-3631-7120

引受保険会社

Chubb損害保険株式会社 東京支店
東京都品川区北品川6-7-29
TEL:03-6364-7070
FAX:03-6364-7416

協会編集図書紹介

技術考査

食育インストラクター認定登録制度

求む!食品製造メーカー

全調協後援イベント

Copyright © Japan Association Of Training Colleges For Cooks All Rights Reserved.